おかしなCM

???・・・って思うCMってありますよね。

「小顔ファンデ」・・・CM安室・・・?????

ファンデの問題じゃなく骨格的に超小顔ですから・・・。

城田優上げ底ブーツのCMやってる様なもんですよ。
ま、どぅ〜でもいいけどね。



ダリオ・アルジェンド監督作品。

ジャーロ [DVD]

ジャーロ [DVD]

エイドリアン・ブロディ主演(2役)です。
なんつーか・・・芸達者に緩い演技させてんな・・・って感じ。
切り株も緩い。ヒロインがイマイチ。ま、美人を狙う猟奇殺人で、超美人の妹をさらわれた残念な姉って感じの絵面を狙ったんでしょうね。
てか、これ患者に対する差別的な文句が結構あったけど、大丈夫なの?ま、それが殺人へと駆り立てる要因だからしゃーないか。

エイドリアンは煮え切らないとはいえ演技は良かったっすよ。
話が面白かったらシリーズモノにしても良いくらいでした・・・浅見光彦的な。

・・・ラストはなんなんすかね・・・取ってつけたのか、元々あんな感じなのか・・・。

要はエイドリアン・ブロディ以外に特に見どころは無い作品ってことです。