1周年

10月22日でサウンドクルーズも1周年を迎えます。

・・・あんなことやこんなこと・・・思えば色々ありました。
っつ〜こって、1周年記念セールします。


ま、ベイタウン本牧全体では1周年は特になんもやらんらしいですが・・・。まぁウチのデベロッパーがイカれてんのは今に始まったことでは無いんで放っておくとして、テナントさんごとに何かやるかもね。

ピックとかバラ弦とかは、単価が安いので、セール対象外にさせて頂きやす。
その他、金額の高いモノはセール価格を別に設定しようと考えてます。


10月22日当日も何かできたらなぁ〜と思ってますが、とりあえず考え中ってことで。
是非お越しを。



バンドのオリジナル曲のベースがでけた。
我ながら結構な難易度・・・。
手数としてはそんなでもないんですが、生来のシンコペーション好きを全開に発揮しまして、変則的なリズムパターンに・・・でも、この曲ストレートなLAメタルなのよね・・・。大丈夫かしら?
ベースソロがあるんで、ここは魅せますよ。


あがり症なオイラ・・・結構人の視線が苦手なんすけど・・・。
そいつを克服する為、PCの壁紙でトレーニング中。

NIGHT OF THE LIVING DEAD!!!!!