映画

ゾンビランド

ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]

面白い。
痛快です。
メインキャストが100%死なないゾンビ映画もたまには良いわね。

ちょいちょいオマージュ的な話が出てきたり、ゴーストバスターズだったり・・・。ウディ・ハレルソンの無敵っぷりは爽快です。


血迷った・・・。

劇場版 怪談レストラン [DVD]

劇場版 怪談レストラン [DVD]

正直つまらん。
が、今の技術ならもっとリアルにできるでしょ?ってところをチープに作ってみたり、笑えない下らん冗談を各所にはさむことで恐怖心を薄めてるんだろうなぁと思うと、つまらんのは、映画のせいじゃなく、30過ぎてこの映画をチョイスした自分の責任だと思うわけです。
話の筋道としては面白いんで、大人向きに本気で作ったら良い作品になるのかもよ。


自分の作ったフレーズなのに、難しくてできないオリジナルにイライラしてます。練習練習。
BRAHMANは意外と簡単なのでよかった。
HOOBASTANKはちょいと退屈なんで作り変えますた。

1周年の店内飾りもせんとな・・・。





ところで、クモ様入手・・・従業員に超不評。
・・・そらそ〜だ。

可愛いのに・・・てか、自然界の神秘っす。・・・ショウノウくさい。