復活

マイPC復活ですよ。
ハードディスクが完全にイカれてたらしく・・・デイブ隊長め・・・。

今日は御茶ノ水に行ってきました。
レコードとか、機材とか購入。
僕らの聖地・・・ディスクユニオンHEAVY METAL館に行ってきました。
3フロアあって、1段目は新譜(メタルのみ)、2段目はデスメタル新譜、3段目は中古(メタルのみ)・・・ヘブン!!!



DVDも購入しました。リッチー、ロニー、コージー時代のレインボー・・・もう2人が召されたんですねぇ〜・・・泣。
アル・ピレトリ、ジミー・デグラッソ時代のメガデス・・・まとまり過ぎ感・・・。
小デイブはやっぱかっこいいよな。彼のいないメガデスは考えられん・・・ので、戻ってきて良かった良かった。
隊長はギター超うまいっすね・・・アルのプレイも凄いんだろうけど、なんかイマイチ。
マーティの後はつらいよな。

ロブ・ゾンビのDVDがなかった・・・ガッデム!!!



譜面台とか、ギタースタンドとか、シールドとかが新年セールで超お安かったので、後先考えず買ったら超重かった。「誰か来てください!」って感じですよ。



ニューベースお目見え・・・まぁ安物ですが、赤ラメ左用のサンダーバードもなかなか無いので、良いでしょう?
5弦で安いのもあったんですが、イマイチ弾きにくかったし、パッシブのベースがほしかったのでちょうど良かったですわ。
ニッキー・シックス気分ですよ・・・。
・・・でも、バランス悪い楽器よね・・・。


姉のコメントに反論・・・「たったひとくちで」も「ダイナー」もソフト路線ではない!!
でも名作ですよ。ご一読を・・・責任は取りません。