サボタージュ

3日ばかりブログサボリング。

色々忙しい忙しいと言い訳祭り開催・・・In BAY TOWN HONMOKU!!!・・・いやいや眠かっただけっす。


土曜日は、ベイタウン本牧3階仲間内の新年会〜でした。

参加者

婦人服屋さんの社長超兄貴・・・)
サーフショップの店長(眉間の辺りが竹之内・・・範囲狭っ)
ゲーセンの兄ちゃん(愉快な男)
古着屋の店長(男前)
・・・の彼女(超かわいい・・・)
兄貴の姉(姐さん)


というナイスなメンツ。
もぉ〜〜〜下ネタから何から・・・録画してYOUTUBEで流してしまいたい。


久々の酒はやはり苦かった。
大人になっても苦いもの苦手な可愛い俺・・・ど〜しよ〜もない。


いやはや、皆さんよく飲みますな・・・飲んでる振りして意外と飲んでないオイラでした。
2次会はカラオケスナック・・・初の試みです。
われらの世代、カラオケっちゃーボックスですから・・・知らない人が見てるなんて・・・「明かりを消して!!」って感じでした・・・なんつって、超ノリノリに歌ってしまったオイラ・・・。

GLAYとGACKTを歌いました・・・周りの方々は美空ひばりとかだったので、完璧な場違いっぷりで・・・意外とAwayで燃えるタイプなんで、満足満足。
あぁ〜チャゲアス歌わなかったのは心残り・・・あたい恋ぃ〜ばなぁ〜〜〜・・・。


で、午前3時まで飲んでたので、今日も超眠いzzzz。

午前3時の真っ赤なカクテル傾き加減でI NEED YOUっす。
丘サーファーっす。
もぉ知ってる人だけ笑えばいいさ(投げやり)。