模様替え

楽しいわよね。

試行錯誤の毎日です。



周辺店舗の仲間達の助言を頂きながらやってます。


まぁ〜1人だと煮詰まりますからね。
頭から煙出してると誰か声掛けてくれたりくれなかったり・・・。


今日はピアノの体験レッスンで、チビッ子ご来店(保護者同伴)。
音楽は楽しいモノですからね・・・レッスンを楽しみにしてもらえれば、わちらの存在意義もあるってもんです。


ま、わちは最近、難しさを痛感してますが・・・。



最近、RAINBOWが好きなんですが、ロニーは演歌ですよね。リッチーとコージーで・・・凄いんですが、ベースとkeyが超ふつう。

・・・グラハムも結構演歌・・・スーツにリーゼントにサングラス(なす)・・・で、ノッてくると脱ぐ・・・変態。

ジョー・リン・ターナーも元アイドル的な出で立ちで・・・歌謡曲的な歌をペロリと歌うよね。

にしても・・・リッチーはやる気がない時、態度に出過ぎ・・・ゲンコですな。