告知

超忘れてた・・・。


ただ今バイト募集中です。


音楽が好きで、機材の知識がそこそこあって、接客ができる子募集です。

ま、好きっつっても、そんな深いもんでなくて、時給安くても好きだから大丈夫的な?
機材の知識も俺程度でいいし。
要は接客かしらね。実はここが一番難しいかもね。
あとは、常識的に行動してくれれば・・・。

ご応募お待ちしてます。



ときに、26日の水曜日は泰地先生の「やさしい音楽講座」です。
毎月やってますが、今月で3回目。
初級的な講座ですが、自分が聞いてて面白いお話なんで、俺的にはむしろバンドマンとかに聞いてほしいですな。
まぁ、オイラも学校の音楽の授業では、脱落したクチですからね。譜面よりタブ譜を読んでしまう・・・典型的なダメダメ君です。
まぁ、吹奏楽部でTUBA吹いてたんで、一応ヘ音の譜面は読めるんですがね・・・。
あらためて勉強させて頂いております。


最近めっきり寒くなってきましたね。
インフルエンザが流行っているそうで・・・気をつけねば。
寒くなってきたからかしら・・・体が栄養を蓄えようとしているらしく、脇腹の貯蔵庫が満タンになってきました・・・。
2冬くらい越せそうな感じになってきたので、まじでダイエットします。
餌を与えないでください。