あぶぅ〜

今日は、ダイエットのため、軽めのお昼。おにぎりと春雨ヌードルでした・・・。
そんなオイラを見て、隣の兄さんがアブなんちゃら(お腹に装着してブルブルするやつ)を貸してくれた。
こいつがなかなか良い感じでしてね・・・購入しようかしら。
かといって、ローマの道は一日にしてならず・・・日々の積み重ねが大事ですよ。がんばれ俺。


てか、ズボンが入らんのですよ。
いらぬ出費ですよ。
ガツンと痩せましょう。


5階のスポーツジムの見学に行ってきました。
設備パネぇ。
超行きたいっす。
目指せドルフラングレン


あぁ〜ロッキー4の予告編見たい。
ロッキー4は予告編で100%本編で120%です。(Livin' in Americaで20%増し


今度トラ着る時は、サバイバーの「EYE OF THE TIGER」をBGMで流したい・・・。
そしたらアポロ仕込みの軽快なフットワークで登場するのになぁ〜。
あぁミッキぃ〜〜〜〜(T−T)
・・・でも、エイドリアンはちょっとキツい。


わち的にエイドリアンといえば、スミスかヴァンデンバー
メイデン、ホワイトスネーク世代。・・・ちょっと外れてるか・・・。