読書の季節

・・・でもないが、本読んでます。
てか、読み返してます。
先日紹介の、平山夢明「独白するユニバーサル横メルカトル」を再読中。

短編集なんで、お手軽に読めますが、内容的にはお手軽感は無いです
現在、 「C10H14N2(ニコチン)と少年」と、「Ωの聖餐」を読みました。どちらも良いですが、この次の話がヤバい・・・今日は控えておきました。「無垢の祈り」は明日に持ち越し。

「怪物のような顔の女と溶けた時計のような頭の男」もヤバいので、こいつも心して読まんとな。


そーいや、ベイタウンに武藤が来る!!!
・・・おそらく30代男子スタッフ熱狂っす。
こいつぁ〜武藤VSタイガーマスクの夢の対決有り得るね・・・。怪我しないように気を付けましょう。
・・・神無月じゃない事を祈るのみです(それはそれで有りだけどね)。


保険屋の店長に貸し出し中だったDVDが返ってきた。
ジョニデ特集。
絶賛でした。
朝起きたらジョニデだったらどうしよう・・・と日々思って眠りにつきますが、ジョニデになってたことが一度もない。
おかしぃ〜なぁ〜。