ゲッツ!(古ッ)

パンダゲット。

今回もかなり取りやすい感じでしたが、案の定いい感じに100円玉消費。
どーやらUFOキャッチャー方面の才能は皆無らしいよ。
じゃあ、なんの才能が有るのさ!!・・・と、意味なくキレてみたり・・・。

なんで、今日はパンダでモフモフブログですよ。アゴの下にいます。


今日は、「無垢の祈り」を読みました。
やはり好きな本は再読オススメですな。
細部まで噛み砕いて理解を深めてやりました。
・・・まぁ〜ひでぇ話っす

てか、昨日書いた「ニコチンと少年」という表題がダジャレなのに今気づくというテイタラク・・・おれっちとしたことが・・・ガッデム!


夢さんの本はオレッチがギリギリになっていた時に、姉から紹介された本なんですが・・・まぁ、気持ちが落ち着いたので結果オーライですが、よく考えると追い打ちを掛ける可能性大な危険なチョイスよね・・・てか、姉は読んでない・・・

あぁ〜熟読した人とアツく語り合いたい・・・読んだ人に出会った事ないのよね・・・てか、夢さん知ってる人もいない・・・ケッチャムの話もできないし、あぁ〜日々テンションの高いやつに読ませたい・・・少しは静かになるかしら。あと、「ミスト」見せたい。



館内で、ホラー好きと称する者と話をした。血がドバドバなヤツが好きというので、何が好きか聞いたら、「呪怨」だって・・・ドバドバ出るっけ???好きだけど、スプラッターじゃなかんべ栃木弁
あぁ価値観の相違・・・。

「ハイテンション」とかさ〜「ホステル」とかさ〜「クライモリ」とかさ〜あるじゃんよぉ〜〜〜〜。

「新エルム街」は残念でしたが、めでたく2も制作するそうで・・・ホラー市場活性化のため、ぜひとも劇場に足を運びたいところですね。
「ホラー映画活性化推進委員会」横浜支部所属。(嘘)