最近・・・

ちょいとサボり気味・・・。


色々忙しくてな。


今日は、保険屋さんとコラボイベントでした。
羊とトラのコラボ・・・弱肉強食イベントでした。
バレンタイン近いんで、ちょこっとチョコをあげる・・・的な?イベント。あ、俺が考えたんじゃねぇっすよ。


で、ウチのフライヤーも配らせて頂きました。宣伝宣伝。


なんか、最近面白いこと無かったので、久々に燃えた。
チビッ子の笑顔は最高ですね。・・・もちろん号泣の子もおり・・・それもまた萌え。
てか、久々に着たら、やっぱ暑いっす。
キツくてしゃがめなかった・・・また太った?・・・ヤバい。

女子高生が中身覗くんすよ・・・。夢が無いわね・・・。
で、ちょいと生えてる髭と、ピアスと長髪を見て、「中身ヤンキーだ〜!」とさ。・・・ガッデム!ヤンキーじゃねぇしっ!!
品行方正ですよ!元サラリーマンだっつーの!

皆さん楽しんで頂けたようで・・・良かった良かった。
明日も頑張ります。



で、アルバイトのネエサンが、ブログサボってる間に決定、採用です。
わちの適当っぷりを見透かされ、突っ込まれまくりの毎日・・・。
涙で枕を濡らしてます。(嘘)
ヨダレでは濡らしてますがね。(汚)