どーも

ヤンキーです。(怒)
茶髪にピアスなんて今時アタボー(当たりめぇだベラボ〜め!の略)ですぜ。


写真をたくさん撮ってきた。・・・ので、その解説。


先日の、トラ対ヒツジのヒツジ。

ヒツジの執事です。わちが着ると2m近くなります。




不思議な生き物

どうやらこうしないと着れない様で・・・ほぼ「顔なし」です。



上のゲーセンで獲得。キイロイトリ。カワユス。

今回もお兄さんのサービス精神を踏みにじるUFOキャッチャー下手っぷりで呆れられました。




運動不足解消ブレスレット・・・。

「ぜ、全部で100キロ以上ある・・・!」(天津飯



REALⒷVOICEのパーカー購入。

館内でお買い物。
冒険してピンク・・・が、割と普通・・・。
・・・スラックスに寛斎のセーターとか着た方が冒険よね。・・・そんな勇気いらないっす




これも冒険・・・お客さんとやる曲・・・。
実はジャック・ブルースのベースは未体験ゾーン。


ベルボトム(ライブver.)はネイザン・イースト・・・半端ない・・・でもできたらかっこいいよな。




そんな感じで日々過ごしてます。
久々に恵みの雨・・・朝凍結してなきゃいいけど・・・。