雪だぁ〜〜〜〜〜!!!

犬は喜ぶかもしれんがね・・・わちはただ寒いわけですよ!!


栃木にいたからって、寒さに強い訳ではありまへん。
定量越すと寒い・・・あぁ寒い。


今日は雪のせいもあってか、お客さんが多かった。
おおあらわっす。まぁこなしましたがね。


お客さんとJAMりました。
アフリカンなリズムパターンで、馴染みがないもんで、グズグズなわち・・・ショック!!
そして、お馴染みのあがり症故、フレーズが一切頭に浮かばず・・・マジすまん!

月曜日にもう一度約束したんで、週末は目的のある練習ができそうだ。
WHITE ROOMもやらんといかんし・・・楽しい〜〜〜!


バレンタインもあるんで、カップルで来たお客さんはサービスしてやろうと思ってますが、スタジオにカップルでは来ないよな・・・。
まぁ、みなとみらいでも行きなさい。


そーそーバレンタイン近いからね・・・14日は、2トントラックでもレンタルしてこようかしら。
低床4軸ショートキャブとか言わないのが奥ゆかしいでしょ?(元トラック業界)


現在、山の上に住んでるので、明朝の路面の凍結が心配・・・てか、明日飲み会(閉店後)・・・帰れるの?
こなぁ〜〜ゆきぃ〜〜〜ぃねぇっ。



明日のことは明日考えましょう。(B型的発想)