さぼり魔

どーも。さぼり魔です。


さぼってる間に飲み会とか、バレンタインとか色々楽しい催しがありましたのでご報告。


とりあえず飲み会。
本牧のカラオケ屋さんにいってきますた。
まぁ熱唱っすわ。
おなじみGACKTから始まり、GLAY、ラルク黒夢、LUNA SEA、SHAZNAと、基本旧時代のヴィジュアル系なオイラ・・・。
別にヴィジュアル系バンドだった事はないしね・・・Xとかマリスミゼルとか歌わなかったのはかなり守備的布陣ですな。

てか、ジャーマン・メタルとか北欧メタルとかを歌いたかったですよ・・・そっちを容認してくれるのは姉くらいのもんです。

で、その飲み会・・・午前4時まで続き・・・翌日はバレンタインの前日の日曜日っつーこって、トラを着てチョコ配りビラ配り
栄養剤を2本いっときましたが、秘密にしておきましょう。
だんだんベイタウンのトラも定着してきたかしらね・・・。
まぁ〜でっけぇトラに号泣のチビッ子もおりますがね。
トラでスタジオうろついてたら、お客さんに「ご苦労様」と言われた・・・。
他言無用ですぜ旦那。


で、バレンタインはというと、保険屋さんの店長に頂き(1週間前からアピール)、バイトのネエサンに頂き(雇用条件)、姉に頂き、アイス屋の子に頂き・・・。
例年になく豊作。
・・・なので、夜は大雪




保険屋さんの店長から(すでに中身ナシ)



姉から(超美味い・・・ロイズおそるべし)



バイトのネエサンから(ペンギン母の頭ナシ)



なんと!4階のゲーセン閉店・・・(T−T)
お兄ちゃんがサービスで取らせてくれようとしましたが、もちろんいい具合に出費。
超呆れてました。

ソーラーリラックマコリラックマ(超可愛い・・・ウチのジョーイには負ける)