にぁ〜

帰るとなかなか時間が無いので、本日は携帯からのアクセス。


ちょいちょい練習してみたり、掃除したみたりの合間ですわ。

先日、テナント飲み会が有りました。
アツい連中ばかり故、わちもかなりアバレンジャーでした。テッペンまで飲んだ後、カラオケ大会。大衆向きの曲をチョイスするのも意外と大変でしてね。結構知らない曲も歌ってみました。

こういう世の中ですから、知らないながらも結構耳に入ってる様で…サビとかAメロは歌えます…が、BメロCメロは分からん…転調とかも反則よね。知らなきゃ反応遅れますよ。



ま、各々の選曲がなかなからしい感じで…古着屋カップルはデュエットメイン(怒)、兄貴は兄貴な曲、ゲーセン社長はカラオケ慣れし過ぎ…。

わちは今回はかなりポップ寄りにしてみた。しっかり守ってカウンター狙い。


で、やっぱり朝まででした…。
アラサーには辛いんすよ。