バンド〜

自分のバンドまだ組んでないっす。


自分のバンドってどんなでしょう?
とりあえずハーレー乗り回しで、革パン革ベスト。なんだか常にリストバンド。そんなメタルヘッズを統率できるかしら?

で、オリジナルとか作ったりして(日本語)。
内容は…愛だ恋だ。大袈裟にベビーな曲調にどーでも良い歌詞を乗せます。

「大空を仰ぎ見」たり、「あの日君が見せた涙を今も覚えて」たり、「自分を見失いそうな時君の言葉を思い出し」たり、「あの日と変わらない笑顔がそこに」あったりします。あぁ〜ほぼそんな感じですよ。

で、バンド名は「FALLIN' ANGEL」的な。


ああぁ〜〜そんなバンドやりたいなぁ〜(棒読み)。


カジュアルな感じが良いです…。てか、オレってカジュアルか?…スカジャン着てるけど…。
で、メタルやる。
コンピューターな音は欲しいわね。サンプラー募集。ツインギターでツーバス。ボーカルはストロングスタイルが良いわね。ハイトーンごり押しならオイラでもできるんで。


ま、基本リーダー向きではないので、まず性格矯正が必要です。トータルリコールのマシーンみたいなやつで。

SLIPKNOTライブ再開。悲しいけど嬉しいです。

今月号BURRN!のJOEYのインタビュー熟読。

俺たちMAGGOTSの為にも前に進んで欲しいっす。夢を託して申し訳無いがね。

帰ったら、我が家のJOEYを可愛がってやるんで、よろ。