おつかれんこん

いやはや・・・仕事も終わり、ダラダラしてます。

明日もお仕事・・・早く寝ないと・・・とも思いますが・・・。
ネットの魔術は恐ろしい。サザエさんの立ち話くらい時間を忘れます。


グリーンデイ恐るべし。
・・・何言ってるか分からん。歌詞カードと違う気がする。
てか、歌詞カードも何書いてあるんだか・・・。


ラルクは行けそうな気がする。

・・・ノクターナル・ライツで発声練習してからラルク歌うと簡単な曲に感じる。
ジョン・なんちゃらは歌が上手い。
アンダース・ザッッッッックリソンも好きでしたがねす。チョビヒゲ。


そーいや、DCクーパーがロイヤルハントに復帰らしいじゃん。
阪神大震災の時の来日で加入してたよな。
震災に縁のある男ですな。
正直超うれしいっす。クーパーさんの歌声好きなんで。
アーテンションの・・・なんだっけ?・・・彼もうまかったが・・・何故にインディアンなコスプレをなさってたの?
BURRN!で写真見ただけなんで、事の経緯が全く分からんが、ロイヤルハントの絵面ではなかった記憶が・・・。


震災の最中にメイデンのコンサートが予定になってたんですが、さすがに中止。
日本で販売予定だったツアーTシャツをWEB販売して、全額被災地に寄付するそうだ。
で、完売。追加で制作中だそうです。俺も買おうかな。
知らずにやってましたが、Tシャツ売って全額寄付っていうカブリです。
メイデンとカブるなんて・・・きゃ〜〜〜!!!!!

さらに後日談。
もちろんコンサートのチケット代は払い戻しになった訳ですが、払い戻しになったチケット代を全額寄付するファンがたくさんいたそうだ。
メタルヘッズ最高!!!
メイデン最高!!!


こんなアツいやつらの心はPTAの基準じゃ計れなかろう。
否定する奴は否定してればいい。

なんつってぇ〜〜〜〜。