マンガ

いゃ〜…買っても〜た。
ゴッドサイダー
ま、要はハルマゲドンモノのマンガです。

ま、リアルタイムでジャンプでやってた頃は見てなかったんですが…立読み萌えっす。

マリガン男前っすね。


最後が打ち切り感満載で寂しくなりましたが、サタン男前っすね。ミカエルも最後男前でした。


新しいゴッドサイダーもチェックしたい気分でし。…てか、霊気が主役なのかしら…究極強くなってますが…。あ、旅の途中で落雷…記憶喪失パターンのヤツかっ!で、リンとバットがアレで…ア〜なって…記憶取り戻して敵を倒す…北斗の拳じゃん!!


今日で保険屋さんが撤退…(涙)
つうわけで、送別してきますた。明るく別れられたのは、また会える感があって、いい別れな気がします。

会いたいと思えばいつでも会えますからね。生きてるんだし。


涙で幕を閉じるようなありきたりの別れはしたくなかったんすよ…CHAGE的。

酔いざましに横浜駅から徒歩。意外とイケた。