機材!!

機材が新しくなりますた。

AstのミキサーがEMX5000からEMX5016CFへ・・・見た目じぇんじぇん同じなんですが、デジタルグライコとか、コンプとかが内蔵。まだオイラも研究中ですが、かなり良いです。ご来店のさいには是非。


同じくAstにJC120の新品と、MARSHALLの1960A新品が入りますた。こいつも良いものですんで、ガンガン使ってちょーらい。



アンド、地味にマイクスタンドも新しくなりました。


まだありますんで、入荷したらお知らせしますよ。


楽器購入に合わせて個人的に購入したR・COCCOの弦もかなり待ち遠しくしておりますが、こちらも週末かしらねぇ〜〜〜。
今時珍しいハンドメイド弦なんすよ。一度廃業なさったらしいんですが、程なく復活・・・今に至るっつーこって、ニーズがあったんでしょうな。オイラも初購入でしてね。
元来、オイラの弦のセッティングはちょいと特殊・・・っつーか、あんま売ってないゲージなもんで、探してたんすよね。
40・60・80・100・120ですから、スーパーライトになるんすかね・・・。
これが、各メーカーあんま出てなくて、4弦を買って120だけバラで購入することが多かったんですが、R・COCCOはあったんすよ。
で、キラキラした音が欲しかったんで、ステンレスにしてみました。ワクワクしてます。


ところで、先日購入のスカジャンの刺繍をUP。

もちのろんでドクロっす。ニョロッと出てるのが、蛇かと思いきやトカゲなのが萌えっす。
もぉ〜バンソンとヘビーローテっすよ。

ライブでもどっちか着ようと思ってます。
今回はゲストなんで、ツナギは封印で。



今日は、ベイタウン6階のレストランの試食会がございまして・・・かっ食らって参りましたよ。
意外とビュッフェスタイルって慣れないもんで、一回でどんだけ取っていいもんかとか、食べた皿はどうすればいいのかとか・・・分からんもんすね。あぁ緊張した。
オープンしたら行こ。


今日は新入荷の機材の調整で一日終わっても〜た。
あんまり練習もできず。
ライブまで14日・・・間に合うのか???