機材!

episode6662011-04-23

マイクとシンバルが届きました。

ま、マイクのクオリティは下げたくないんで、SM58とBETA58Aで。
シンバルはジルジャン

そして…来ました!わちのベース弦。張替えっ!!なかなか良いです。深い感じ。ま、張ったばっかなんで、落ち着くまで弾きたおすしかないな。

てか、ライブが近いわけですが、歌詞が覚えられません…どうしましょ。毎日歌ってますが、どぅ〜も日に日に声が…なんで、今日は喉お休みにします。


そーいえば、ス〜ちゃん亡くなりましたね(泣)
まぁ、勿論キャンディーズ時代は知らんので…お母さんって感じなんですが…お悔やみ申し上げます。


そーいえば、マーターズのエンドロールで、「ダリル・アルジェンド」に捧ぐとでてました。わちもホラー映画好きですが、さすがにマーターズを捧げられると凹むかもしれん。