春眠…

episode6662011-04-27

眠いっす。

ライブ近いし…練習しないとなぁ〜。あ、してない訳ではないです。気合い入れないと…。気付くとメタルを弾いてる悪い手です。

最近毎日スリップノットでして…やっぱ超カッコ良いですなぁ。ミックの弾き方が超カッコ良い。真似するか…どっちかというとジム寄りなオイラ…。


先日買った弦の具合…良いです。生だとちょい音が軽い気もしますが、コンプかけて、歪ませると好きな音になります。低音弦も音がこもった感じがしないので、良い買い物でした。


スポ〜ンを楽しく読んでますが、まぁ〜酷い話ですよね。暗殺されて、騙されて、各方面から利用されて、命狙われて…。
絵がオールカラーで凄い。実は日本のマンガより、重たいテーマを取り上げてたりして…人種差別とかが色濃く物語に反映されていて…日本は平和なんだなぁ〜と。

多分、映画にするには重たいテーマが多いから映画化はコケたんでしょうな。


あ、靴買ったのよ。
ナイキのレブロン7。
黒赤で男前っす。

最近、リラックマからメールがきます。…え?病気じゃないっすよ。リラックマのサイトに登録してるんすよ。
あぁ〜仕事から帰宅したらリラックマが家でセンベイ食ってないかなぁ〜。