残念

残念です。

今夜も我が家にはリラックマは来ていませんでした。

・・・だから、大丈夫!病気じゃないって!


ところで、辛いもの好きの皆さん集まれ!
今日ファミマで買った、辛い麺美味かった。
まぁ、写真じゃ何が何だかでしょうが、冷やし坦々麺です。が、ひと捻り。
麺にトウガラシが練りこんでありやす。
一度ご賞味を。



あ、甘いもの好きも集合!
栃木県は佐野市の和菓子屋さん『金禄』のどら焼き。
もぉ〜めっさ美味いっす。
アンぎっしりで、生地もうま。
美味しいか超美味しいかで言ったら、超美味しいです。
取り寄せできるか?・・・んなこた知らん。



ジョーイがコードをガジガジします。
父に怒られ、外に出してもらえません。
反省中?
反省してるのか??
・・・ま、とりあえずカワイイっす。



やっと歌詞覚えてきました・・・てか、もぉ時間無いじゃん!!
やばい〜やばい〜。
焦るばかりで進まない〜〜〜〜。


そーいや、久々に『S&M』(シンフォニー&メタリカ)聴きまして・・・かっこいいっす。
若いころは、どちらかというと好きではない感じだったんですが、どぉやら年を経てストライクゾーンが広がったらしく・・・。
かなりいいっす。
そーそー、むかしはメタリカ派かメガデス派かなんて論議に花を咲かせてましたよね。
昔でいう、ストーンズビートルズか的な?
両方好きでもいいんでない???と、今となっては思います。
いまは、メガデスメタリカもスレイヤーもアンスラックスも好きです。
スラッシュメタル4天王っつーのも、なんつーか、大仰なネーミングよね。