指が!!

今日もスタジオで練習。
一通り練習しましたが、イマイチ音が決まらず、微妙なテンションで終始。
そんな気乗りしない状況で練習してると怪我しますよ・・・。
っつ〜ことで指がツった。
ま、スタミナ不足のパワー不足です。
ライブ近いですから、まぁ多少の無理はご愛嬌ですよ。

オイラ、鍛えても筋肉付かない不思議な腕なんで、結構苦労してます。
やっぱメタルは体力勝負。
なんとなくメタル=マッチョな印象は間違いではないですよ。
年取るにつれ、筋力を付けていかんと体力が続かなくなってきますからね。

ジャーマンなんかの曲をコピーすると、マジ指が削れて無くなりますよ。
多分、ゲルマン民族サイヤ人です。


そーいえばプロフィールの写真が去年の夏の物で・・・かなり印象変わったんですが・・・。
まぁ、女の子でもないんで、そんなにプロフィール写真もチェックされやしないんでしょうが、見てる自分がちょい恥なんで、近々更新致します。