5月〜

episode6662011-05-01

MAYっすよMAYっ!

ま、英語にしただけですがね。


サウンドクルーズは5月から通常営業に戻します。一応、10時〜24時の営業ですが、予約なければ21時で閉店します。


2階で、ライブやってますね…いつもですが、音がイマイチです。うるさい。企画の会社も普通騒音出すんだから挨拶くらい来るよな。ま、日常すれ違っても挨拶一つ無いからね。まぁしゃ〜ないか。

オイラもライブが明後日に迫って参りまして…。歌詞が入らんなぁ〜。
てか、…にゃ〜〜っ!!うるさぁ〜い!!てか、あんま上手くないよな…歌手だから下手ではないけど…なんか気がきいてないっつーか…口の中でこねくり回せば上手いのか?


あれ、今日のオイラ黒い…ライブ前でナーバスなんすよ。にきて、この騒音問題…あぁキレそうだ。


とにかく!!5月からは通常営業で、3日はライブだって事ですよ。

あと、昨日ハロウィンのアンレイテッド版を見ました。血がいい感じでした。人が狂っていく描写って、グッと来ますよね。


そーいや社長が東北行ってまして、被災の状況を聞いてますと…パねぇっすね。何かできることをやっていきたいと思います。


サソリのピンズをピアスにしてみた。んで、悪魔の絵のTシャツ購入。段々サタニスト然としてきましたね。