リハぁ〜

オイラの練習は終わり。

只今、クカバラさんが練習しとります。

松原街道さん(ライブハウス)は、喫茶店でもあるので、今、烏龍茶とお好み焼きを注文。

このあとステージでリハーサルなんで、待ち時間。


にゃ〜歌い過ぎでお腹痛いでし。指が痛い方が良いですわ。腹筋痛いのはモワモワした痛みなんで、気持ち悪。


てか、やっぱラルクきっつい。明日大丈夫かしら?

あぁガンバライド…。

ちなみに昨日から北関東におりまして…今日は足利行ってました。こういった地方の古本屋さんには掘り出し物がありましてね…「チェイサー」発見!オイラの鬼畜コレクションにまた1つゴキゲンなアイテムが追加されました。

あと、プリンスのライブDVD。ちっこいオッサン。

アンド「グエムル」。ソン・ガンホで、買いです。


ま、いずれも低価格ゆえの購入ですわ。帰ったら見よ〜っと。

ステージリハ準備中。

わちは優雅にお食事中。

みんな頑張れ〜。
このあとオイラもですがね。
あぁ眠い〜Zzzz。