ライブ〜

おつ〜。

終わりました。

ライブ…頑張りました。なかなか難しいですね…ベースボーカル。やってみると面白いですが、しばらくは良い。

音は外さないまでも、伝える力は、わちの歌には無い。はぁ〜ストロングスタイルのパワーボーカルだったら…。


ま、でもベーシストとして伸び代がまだまだあるなぁと思いまして…。無駄な時間ではなかったです。常に修行の途中ですな。


いんやぁ〜久々の松原街道…良かったっす。ビートルズ好きなオーナーのご趣味か、VOXのアンプやら、ミュージックマンやらツインリバーブやら…渋いっ!で、マイクはSM58で…こだわってますね。うちのスタジオは、どっちかっつーとベビー寄りっすからね。毛色が違いやす。PAも良いんで、歌いやすかったわね。

で、そんなビートルズ好きのオーナーのライブ風景


カバラさんも頑張ってました。まだまだみなさん伸びると思うんで、へこたれずに頑張れぃ!
写真は明日貼ります。
忘れた。



今日は、オイラのメインバンド(予定は未定)がサウンドクルーズに集合。皆さん上手く…昨日のライブは見せられん。やっぱメタルは良い。が、問題浮上。ツーバス&ツインギターのフルメンでメタルやると、ベーアンの出力が足りない…。音づくりもかかわるでしょうがね…研究が必要じゃ。

また明日からベース練習しまっす。頑張るぞ〜。


栃木でスティッチ発見。捕獲。

社長が東北行って来まして、現地の写真撮ってきました。スタジオに貼ってあります。マジ大変っす。一度見て下さい。
早く復興して貰いたいっすね。