チェイスぁ〜〜〜

鑑賞。

やはりハ・ジョンウ良い。イッてる感出てます。

最近見た映画…「アメリカンクライム」、「マーターズ」、「チェイサー」…終わっとるな…。

そろそろ「GANTZ」とか見てお茶を濁さんと。



先日、「ゴッドサイダー」を見てから、古い漫画を見たい衝動にかられてます。「ウィングマン」とか、「スクラップ三太夫」とか見たいわね。
売ってないのよね。


ライブ終わったんで、自分の課題をやっつける練習に…暫くポップスはやりまへん。
ロックだぜ・・・しぇけなべいべぇ・・・なんのこっちゃ。

お友達の誕生日だったんで、プレゼントをあげました。
りらっくまの目覚まし時計。・・・コリラだったら自分の物になっていましたな。危ない危ない。

日曜日は晴れで、最高27度らしいよ。
半そでだなこりゃ・・・お腹の肉がまだ減ってないのに・・・(ToT)