やっほぉ〜いっ!

今日はツナギで営業。

楽です。もぉ100パ〜ツナギでも良いくらいです。

ツナギ着て生き別れの妹を探しに行きたいにゃ〜。妹いないけどね。


東北写真増えますた。現実味の無い奇妙な写真が沢山あります。家の上に船乗ってたり、車が立ってたり。
オイラもチャリティーって柄でもないんですが、どぎゃんかせんといかん(パクり)という気持ちにはなっとります。
チャリティーライブでもやるか…ベースだけじゃね…。ベビー系じゃ癒されないと?いやいやそーでも無いよ。ま、癒しの基準も人それぞれで。オイラなんて、かえってジャズやフォークなんかを聞くと退屈でイライラしてくるし。健康に悪い。

てか、必要なのは癒しだけか?高揚感とか、はけ口とか絶対必要だしっ!

ま、イライラはするが否定する気はないっす。好きな部分もあるし。
そーいったイライラ系ミュージックを趣向してる人間っつーのは、聞きもしないでベビーミュージックを否定する向きがあるのよね。オイラ一応一回聞いてから否定する様にしてます。偉いでしょ?

てか、ジャンルで曲選んでるわけじゃないからなぁ〜。好きな曲集めたらベビー系の比重が多いっつ〜事で。
まぁ中にはメタルを聞くって事に力を注いでる方もいますが…それはそれでハテナ出ますね。
「偽メタルに死を」…なんのこっちゃ。本物と偽物の違いはなんだ?コード進行か?BPMか?


ま、レザー&スタッドは正直ツライ。渋谷系なオカッパ&カーディガンくらいキツいっす。