(sic)nesses

最高です。

もぉ〜COREYの女装が…。メイキングのスネゲ剃る時の悪態が…子供かっ!

ライブ映像は100点です。あ、10点満点で100点です。

MCが訳されてるんですが、COREYさんは文節ごとに「F**kin'」入るんで、翻訳大変そうでした。サイコ・ソーシャル、間に「F**kin'」入ったまま曲名訳されてました。放送禁止だけど曲名だからしゃ〜ないよねぇ〜(確信犯)的な?

てか、超乳出てます。顔はボカシ入ってます。???ですが、THANK YOU SIR!!って感じでっす。

にしてもポールっ(T-T)
かっこいいなぁ〜。
冥福祈りまくりっす。


あぁ癒される…で、やる気にさせる。


アツく練習する毎日です。筋トレもしてまっす。パワーアップ中。マシニストバットマン間のクリスチャン・ベールほどは頑張れませんが、そこそこ筋肉もついてきて…。
筋トレ中は筋肉に話しかけると良いらしいよ。中山きんに君が言ってました。「オイ筋肉、オイオイ筋肉、鍛えるのかい?鍛えないのかい?…鍛えるっ!!」っすよ。
ただでさえDVDの豪華ラインナップで危険分子なんすから…さらに筋肉に話しかけてたらCIAに目を付けられてしまいますよ。クワバラクワバラ。