きたっ!

LIV MOONファン来店。

Tシャツ着てたんで、「LIV MOONニューアルバムどう?」と、ふいに聞いたら、「LIV MOON知ってんすか!?」と派手めなリアクション…。

あぁこの子も社会の荒波にグルングルンにかき回されてるんだなぁと…。分かる…ブラザー発見。こんな世の中っすからメタルバンド組むのも一苦労っすわ。


アカネさん(年下)歌上手いしね。周り固めてる方々も凄いしっ!2ndはベビー寄りっつーこって、購入リスト入り。なんつーか、椎名林檎みたいに周りの大人の遊び道具にならない事を祈りますわ。


ネオクラとかシンフォニックなんかも結構好きなんすよ。ただ、この系はサウンドプロデュースがしっかりしてないと聴けたもんじゃないっすからね。SILVER MOUNTAINなんか曲はいいんだけど、音が薄くてな…。
いまはシーケンサーとか、安価でクオリティの高いもの買えるからね。デジタルMTRもスゲェ安いし。音の劣化を気にせず重ねられるのはデカイ。ま、オイラのMTRリズムマシンと名前変更しようかと迷ってるトコですが。

100均で買ったサウナスーツ…ヤバい。ツユだくですよ。そりゃ〜も〜トレーナーまでビショビショっすわ。コストパフォーマンス高し。


父が誕生日でして、パーチーをやったんですがね…。姉がオイラにもプレゼントでDVDくれたんですが……ガッデム!!これか!!

「ミスト」!!オイラのトラウマ映画をピンポイントでナイスチョイスっ!さすが姉だぜ。
なので、今日のオイラ、心が超カオティック。喜怒哀楽ないまぜっす。

切り株映画百戦錬磨のオイラでも、「ミスト」は最後「No〜〜っ!!」と叫んださ。見てない幸せな奴らの為にアラスジは書かないどいてやるぜ。

オイラは勇気を絞り出して「ミスト」見るぜ。ついて来るかい?世間知らずのボンボンはやめときな。
「自分が彼の立場だったらどうしただろう?」…そこじゃねぇ〜よっ!さわやか3組かっ!もっと制作者サイドの云々とかさぁ〜そ〜ゆ〜ことじゃ〜んっ!

はぁ〜心のトレーニングすっかな。