ふぁむ〜

テナント紹介でもしようかと…。

最初はオイラの衣装部屋…いやいや購入してますよ。MAX。

FAM'S marketですよ。
ちょいちょい出てくる古着屋さんです。

オイラ元リーマンっすからね。私服が少ないんすよ。なんで、超購入。また、いいモノが多いんで、気付くと買ってるんすよね。んで、安いっ。
あと、娘が可愛いっす。ま、人のモンすから…蚊帳の外ですが・・・きぃ〜〜〜〜!!!!。
女の子モノもカワイイの多くて、欲しいTシャツとかあるんすけど、着れねぇ〜しっ!


委託販売もやってるから、いらなくなった服持って行こ。


ちなみに、社長ドラマーっす。すげぇっすよ。JAMに付いて行けない…(T-T)
ちなみに今日もFAM'Sコーディネート。ま、ほぼ毎日ですがね。

・・・にしても、最近の服は何故小さめに作られているのか・・・ストロングスタイルに改造中のオイラには厳しい現実。
Gパンが若干合わなくなってきたんすよね。
また購入せねば。ベルボトム所望。



姉から頂戴した名作DVD・・・拝見しました。
何度見ても味わい深いラスト。軍人の「どうしたのこの人?」感が良いわよね。
スーパーの従業員の米良ッぽい人が大活躍。・・・もののけだけに・・・。
あと、根性曲がった顔の作業員のおっさん。
ヒロインクラスの女優がみんな微妙な感じなのがこれまた良い作品ですね。
・・・キャスティング以外の事を語れない映画ってどうなの?