映画〜

最近映画見て無かったっす。で、本日TUTAYAのカードを作り、借りてきました。

6本一気借り。

1、The Hills Run Red

ヒルズ・ラン・レッド ― 殺人の記録 ― [DVD]

ヒルズ・ラン・レッド ― 殺人の記録 ― [DVD]

幻の名作ホラー映画「The Hills Run Red」を巡ってのあーだこーだを、血糊をふんだんに使ってゴキゲンに撮影。
ヒロイン2人ですが、両方・・・合計4つのオッパイも見どころ。
ウィリアム・サドラーが素晴らしかった。(『ミスト』で作業員風だったおっさん)


2、血のバレンタイン

血のバレンタイン [DVD]

血のバレンタイン [DVD]

まだ見てないっす。意外と未見でした。



3、隣の家の少女

隣の家の少女 [DVD]

隣の家の少女 [DVD]

念願のケッチャム作品です。
原作のつらい感じをどこまで表現できてるんでしょう?
う・う・う・メグ・・・。
アメリカン・クライム』は先日見たんですがね。
いずれにしても、実際のお話だったということに憤りを禁じ得ないわ。
戒めと供養の為に、目を背けず見ますよ。


4、パルス

脚本ウェス・クレイブンってとこで借りた・・・が、後で黒沢清の『回路』のリメイクだと気付いた。
ま、見るけどね。


5、眼球遊園1「大日本ノックアウトガール」
6、眼球遊園2「ラムズスクワッド」

我らが平山夢明氏監督脚本。
夢さん作品で言えば、『無垢の祈り』とか、『仔猫と天然ガス』とか映像化して欲しいけどね。


こんな感じっす。
ちなみに、カンニバル系のDVDが充実しすぎてて、驚きと感激でした。
今回は借りませんでしたが、いずれ。