映画

見ました。

今日は『パルス』でした。
・・・意外と面白かった・・・。

けど、なんかネットや携帯電話が隆盛を極める社会に対する警鐘的なものが、鼻につく・・・。
大まかにあらすじを説明すると・・・入浴シーンもHもやっちゃうわ・・・けど谷間は見せるが頂上死守!って感じの映画。ちなみに無血開城です。第13艦隊イゼルローン要塞攻略作戦よりも血が出ません。フォン・ラーケン(シェーンコップ)の吐いた血は偽物カウントです。

最近雨模様っすね。
梅雨再来かしら。こんな気候じゃ真夏のアヴァンチュールはできませんね。
雨の日は・・・繋がってるとこ隠せばみんな知らん顔です・・・これはこれで二人のアヴァンチュールです。あんああんあアンブレラ〜。


明日は何見ようかしらね。
隣の家の少女を一人で見る勇気がないっす・・・どうしようかしら。
なので、血のヴァレンタインの予定です。
イレギュラーズのブリュンヒルト襲撃作戦くらい血が出るかしら・・・ここでのシェーンコップの血は本物カウントで。・・・くたばれカイザー!(今日は銀河英雄伝説押し)