ヴァレン

見た。

話は面白かったと思いますよ。ただ、残酷描写カットなんで、「やっほ〜いっ!」とはならなかったっす。
冒頭の女・・・きっついよな。エロ描写はココのみなのに・・・。で、基本、女共どぉ〜かしてます。ヒロインからして、で、結局どぉ〜したいんだよ!もぉ〜死んじゃえよって感じだし・・・ヒロインの親友(デブ専)も「もぉ〜歩けな〜い」とか「もぉ〜動けな〜い」とか・・・ツルハシ持ってこ〜い!!!って感じです。ま、キッチリ仕事こなしてくれたって事っすね。いい女優陣です。
ハートの箱にハートが入ってるなんて、なかなかオシャレなヴァレンタインですね。生涯で一度しかできない技ですけど。
ま、スプラッターではないっす。結末部分をもっと掘り下げればミステリーホラーみたくなったやも・・・あ、それじゃ『ラストサマー』やないかっ!完全版見たいなぁ〜〜〜。

あと、眼球遊園2『ラムズ・スクワッド』も見ました。
・・・夢さんがんばれ!
松本若菜は可愛かったっす。で、細かった。
津田寛治の演技を今更賞賛する必要もないでしょ?間違いないっす。
お守りの入れ物は、チャイハネで購入かしらね?
メイキングでは夢さん出てます。ちゃんと映画の話してました。えらいえらい。

あ、眼球遊園1『大日本ノックアウトガール』も見ました。
水崎綾女・・・まぁ〜結構な大根役者っぷりですが、雰囲気的にはハマり役っすね。
ピチT・ホットパンツでのバトルで、ムチムチです。あと、セクハラ上司の森羅万象の本気のケツ触り(もはや握り)も良し。
グラビアアイドルの割に露出は無いので、そっち期待の方は、キューティーハニーでも見なさい。
結局、因果応報っつー事を言いたかったのか?

なんか、眼球遊園は、各々主題となるテーマがあるので、微妙に恐怖感が薄らぐ。
理由が分からない・・・というか、理解できない恐怖が好きなんすよね。先述の『仔猫と天然ガス』なんて、全く理解できんし。ま、映像化しても放映できないだろうな・・・。『無垢の祈り』は、実写化よりもアニメ化してほしい。なんとなく、どんなに頑張っても、あの胸くそ悪い感じとある意味美しさは実写では出せない気がする。

独白するユニバーサル横メルカトル

独白するユニバーサル横メルカトル

『無垢の祈り』3話目っす。

他人事

他人事

『仔猫と天然ガス』5話目っす。