怖い怖い

レイティング・・・怖いですね。

今回見た映画は、レイティングによって駄作にされてしまった残念な作品です。

悪魔のいけにえ3 レザーフェイス逆襲 [DVD]

悪魔のいけにえ3 レザーフェイス逆襲 [DVD]

ま、悪魔のいけにえの続編です。
ヴィゴ・モーテンセン出演。マニキュアを塗った嫌なカウボーイを熱演。
どっちかっつーと13金寄りの雰囲気になってるんで、テキサスチェンソーの正統な続編という感じはしませんでした。狂気の部分の雰囲気を担っていたのはヴィゴと子役の娘ですかね。
で、切り株描写がほぼカットされてしまっており、見るからにカットさせられた感です。で、取ってつけたようなハッピーエンド・・・。
いまなら、DVD発売時にアンレイテッド版を特典で付けるとかもあるでしょうが、90年ですからね・・・。上映するには甘んじるしかなかったんでしょうな。メイキングが泣ける。あと、別エンディングが良い。オリジナルより良い。

ディレクターズカット版発売希望。


30デイズ・ナイト

見たんですが、途中で寝ちゃったんでもう1回見ます。
ジョシュ・ハートネットが男前だったのは何となく分かった。